FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できる範囲で対応

ケアドロイドの日常、更新。
現在対応しているコミュニケート単語の一覧を表示できるようにしました。
没入感を考えると選択肢型にすべきだったのですが、
コミュニケートの条件分岐の設定をcommunicateboxの使用を前提としてしまったため、このような形となりました。
申し訳ありません。あまりにも評判が悪そうなら少し考えます。
あとはいつも通りトークとコミュニケートの追加修正です。

ご感想、ご意見、拍手等ありがとうございます
おかげさまでケアドロイドの更新を続けられています。
まだまだ様々な面で未熟なゴーストではありますが、
可愛がっていただけたなら幸いです。
スポンサーサイト

ケアドロちゃん更新

「ケアドロイドのいる日常」更新しました
マウスホイール反応による抱きしめ・くすぐりの追加や
ランダムトークの追加及び誤字修正、コミュニケートの追加及び修正が主です
問題・バグ・ご意見ご感想誤字等ございましたらご連絡ください

拍手、感想ありがとうございます
更新における最大の原動力となっております。

ケアドロイドのいる日常公開

拙作『彼とリネン』にてテーマとして扱った癒し系アンドロイドを
デスクトップマスコットとして昇華させた代物
『ケアドロイドのいる日常』を新規公開しました
SSPにて動作確認を行っております。
ご意見・ご感想・バグ・記述ミス・抜けファイル・エラー・不要ファイル・その他問題等ございましたら
このブログのコメント欄やTwitter、メールフォームからご連絡いただけますと幸いです
URL↓
http://nanachi.sakura.ne.jp/nanaload/nar/caredroid.nar

追記は裏話

続きを読む

無敵凶刃ロザリオーAshRα5話プレイ

~前置き~
私「そういえば5話の感想まだ書いてないな」
私 「まあ次回更新までに感想記事書けばいいや」
私「HAHAHA」
とかなんとか言ってたらいきなり更新されたので、
大急ぎでキーボードを叩くまぬけは私です
ぶっちゃけ半年は待たされると思ってた

■前回までのロザリオーAshRα
ash47
▼バカな、ロザリオーは凍結されたはず……!

手のひら返して襲い掛かって来た職業軍人・イノルと対峙し
絶体絶命のゴンタ!
しかし、死にかけても死なないのが主人公という生き物。
醜悪な化け物の力を借りて、どうにか首の皮一枚繋がります。
途中ラブホに連れ込まれて全裸にひん剥かれてたりしますが命があるなら安いもの

一方、3バカが属する『オレンジ』では、ウィクトル君が誘拐護送される運びに。
この運びの発端は3バカのちょっとしたいたずら心。
ロザリオー乗りほど倫理が迷子でない彼らはそれなりに後悔します。

そんなとき、ウィクトル君を誘拐しようとやってくるジャンクもどき!
はてさてウィクトル君の運命は? オレンジたちの作戦とは?
ゴンタは無事ウィクトル君を助け出せるのか?
というかウィクトル君が下手なヒロインよりヒロインして(ry

追記は戦闘の話。メインはこっち

続きを読む

プロフィール

mimikantnet945

Author:mimikantnet945
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。